Frank McComb : The Last Day At Cotton

【フランク・マッコ 最終日】
満員。
木曜日からやっていた­ーボード・ウイザード、フランク・マッコ の4デイズ最終日セカンドは、満員。ということで本人のパフォーマンスもかなりのりのり。ドラ 、ベースとフランクのリズ 隊はかなり強力で、ここにパーカッションが味付けされ、バンドとしてはよくまとまっている。「­ューピッドズ・ア­ー」でのドラ 、ベース、­ーボード、パーカッションのからみは抜群 った。
ベースのトレスは、ヘアスタイルも奇抜 が、かなりいいベース。そして、ドラマーも相当力が入っている。基本的にはジャ ・セッションを聴かせる、という感じなので、今度はひとつびしっと選曲を決め、一曲を­くして14曲くらいやってもらえるとうれしい。
最後ステージで、「グッド・ミュージックを聞き続けてくれ」とメッセージを語った。またライヴ後は、ファンにサインをし、写真を撮りと大サーヴィス。来年は二度日本に来たいとも言っていた。
Setlist: Frank McComb @ Cotton Club, December 30, 2007
セットリスト フランク・マッコ コットンクラブ
show started 20:03
01. Will It Go Round In Circles
02. Shine
03. Never Letting Go – electric drum solo
04. Ribbon In The Sky
05. Time And Time Again
06. Cupid’s Arrow
Enc. Keep Pushing On
Enc. Do You Remember Love
Show ended 21:22
(2007年12月30日日曜、コットンクラブ=フランク・マッコ ・ライヴ)
ENT>MUSIC>LIVE>McComb, Frank
2007-192

カテゴリー: LIVE パーマリンク