Promotional Appearance For Two Programmes

宣伝。

わが心のジョージア―レイ・チャールズ物語わが心のジョージア~レイ・チャールズ物語』のプロモーションで、2媒体にご紹介いただきました。

まず、スカイパーフェクトテレビ・272チャンネルで『スーパーミュージック・ショウ』という番組。司会は鈴木昇治さん。いわゆる洋楽番組で、レイ・チャールズの映画と自伝の話をしにいったのですが、打ち合わせのときに、ソウルバー話が盛り上がり、トークの冒頭はソウルバーの話がしばし続いてしまいました。何しに行ってるんだか。(笑) 僕もふられたら、その話いくらでもしてしまいますからねえ。

鈴木さんとは、もう知り合って30年以上になりますか。彼が新宿のディスコでDJをしていた時代からです。

番組ホームページ
http://www.music272.tv/program/musicshow/musicshow.html

放送日。
毎週火曜 深夜24:30スタート
#21リピート放送
├2/22 24:30
├2/23 22:30
├2/24 11:00、20:30
├2/26 11:00
├2/27 11:00
└3/1 12:30、18:30

鈴木さんのオフィシャル・ホームページ。
http://www.altodesign.com/show-g/

『スーパーミュージック・ショウ』、2月22日からオンエアされています。

+++

ふたつ目が有線ブロードネットワークのI-43チャンネルの『魁!映画塾』というプログラム。強力な映画マニアである有村昆さんの番組で、今週1週間、同チャンネルで繰り返し放送されています。基本的には、映画『RAY』の話と本の話、これに加えて、なぜかマイケル・ジャクソンの話も少ししています。なお、このI-43チャンネルはデジタルチャンネルということで、有線ブロードネットワークでデジタル回線を契約されているところのみで聞けるそうです。

パーソナリティーの有村さんはなんと年に300本近く映画を見るという方。これにはびっくりです。映画評論家顔負けですね。そして、自分でも映画を作ってしまおうという方です。

有線の番組のホームページ。
http://www.usen-cs.com/eigajuku/index.html

有村さん本人のホームページ。
http://www.ari-kon.com/

なかなか見聞きするチャンスはないかもしれませんが、機会があれば、ご覧あるいはお聴きください。

+++++

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク