Nick's Birthday Party: How Did He Get Nickname "Nick"?

誕生日。

われらがニック岡井の誕生日会・イヴェントが渋谷で行われました。かけつけました。東急ハンズ前のビルの7階。初めて来た店です。しかし、この店に入った瞬間もうダンステリア状態になってました。すごいわ。(笑) 

「ニック岡井のニックというニックネームは、誕生日9月29日の29日(ニック)からきている」

はい、へ~~ボタン押してください。いくつくらいあがるんだろ。

毎度おなじみのダンステリア選曲、そして、それにリンクしたステップの数々。近くにいたBボーイがきしくも言いました。「いやあ、ニックさんかっこいいでしょう。50を超えてもこうやってみんな仲間が集まって、好きな音楽かけて、聴いて、踊って、酒飲んで、楽しい時間過ごせて、サイコーっすよ。オレもああいう大人になりたいっす」

この会の主催者はTシャツを作るのを専門としているところ。というわけで、ニックのTシャツをみんな着てました。ニック・56って書いてあるんですよ。ニクは18だろ、って言いたいんですが、56は、ニックの今年の御年。ということは昭和22年生まれですか。・・・イノシシ年です。

それからニューヨーク・ヤンキースのロゴNYをもじったデザインのNICKのロゴ入りTシャツもシンプルでなかなかのもんです。

そして夜中2時過ぎには中目黒の餃子専門店りんりん軒から大量の餃子の差し入れ搬入。踊り疲れた体に、餃子はひときわおいしゅうございました。(踊ってないだろ、おまえ、ってつっこみがきそう) 

(2003年9月29日渋谷ロックウェスト=ニック岡井・誕生日イヴェント)

ENT>MUSIC>EVENT>NICK’S BIRTHDAY

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク