▲『ソウル★魂』最終仕上げ

Finishing Touches On “Soul Damashii”

【『ソウル★魂』最終仕上げ】
仕上げ。
衛星テレビ放送、スカイパーフェクト・テレビ(略称・スカパー)で2008年1月26日初回放送されるソウル番組『ソウル★魂』の第一編集ヴァージョンができた。編集の作業はかなり大変だったと思うが、とりあえず、直しをチェックしている。テレビはラジオと違って、当たり前だが、映像がある分、見るところが多い。インタヴューの声と、訳がいいタイミングででてくるか、そのときのBGMの曲名のスペルはあってるか、ナレーションと絵はあってるかなど、チェックポイントは無数だ。
自分的には、思ったほどしゃべれてないこと、テレビ映りがいまひとつよくないことなど、思うところは多々あるが、幸い相方の司会者ミカコちゃんがかわいく、上手に進行してくれたので僕の不足分を補ってくれた。
テンプテーションズの素材は、『エド・サリヴァン・ショー』『テンプテーションズ物語』など時間制限などはあったが、一部を使わせていただいたので、さらっと見て「テンプスとはこんなグループ」みたいなものにはなったかとも思う。オンエア後、忌憚のないご意見をうかがいたい。
『ソウル★魂』 
◎放送チャンネル・スカイパーフェクトTV・グラフィティー・チャンネル795チャンネル
■『SOUL★魂』 第1回
初回放送 2008年1月26日(土)22:30~23:00
再放送 1月27日(日)24:00~、1月31日(木)26:30~、2月13日(水)24:30~、2月22日(金)24:30~、3月2日(日)21:30~
■『SOUL★魂』 第2回
初回放送 2008年2月23日(土)22:00~
再放送2月27日(水)24:30~、3月1日(土)22:00~、
第2回以降の再放送日時はさらに増えます。
◎ スカパーの放送受信の仕方
http://sptv.jp/form/
ENT>TV>Soul Damashii
カテゴリー: ブログ パーマリンク