Irie Shinya’s Party Manual Book

【カラテカ入江のコンパライフ 女­もう帰っちゃうの?】
調査。
前々から まれていた本のご紹介。先日一冊本をプ­デュースした売れっ­放送作家、金森 氏がてがけた新しい一冊。タイトルは『カラテカ・入江のコンパライフ 女­もう帰っちゃうの?』(日本文芸社、1260円)。
どんな本かというと、この著者が­ぬほど合コンが好きで、合コン百戦錬磨の人物。その長年の経験からこうすれば、合コンのエ­スパートになれる、合コンでもてるようになる、そして、うまく一対一のデートにもっていける、というノウハウを徹底的に書き記したもの 。
小見出しはたとえば、「幹事マックスの法則」「コンパと終電」「コンパとナンパ」「彼氏がいる女­の見分け方」などなど。思わず、な~~るほど、などと思ってしまう。さすが合コン評論家。そこまでやれば、プ­ 。
そして、恐れ入ったのが「居酒屋リサーチ」。都内30軒程度の居酒屋を徹底リサーチした。何を調べたかというと、­生の種類、値段、その温度、分量(300CCなど)、泡と液体の比率、値段などなど 。この温度と分量、泡比率の数­はすごい。生の温度は いたい3-4度が多いが、­には0.7度というかなり­ン­ンのものがある。これをどうやって調べたかというと、ビールが運ばれるとまず、温度計で温度を測り、泡以外のビールを軽量カップに注ぎ込んで何CCかを測ったそう 。同じ一杯でも250CCから400CC まであるの 。
しかし、こんなこと調べて、どうするん 。(笑) けっこう笑える。さあ、これから合コン目指す人は、ご一­あれ。いろんなノウハウがでている。
カラテカ入江のコンパライフ 女­もう帰っちゃうの?

カラテカ・入江のコンパライフ女­もう帰っちゃうの?
カラテカ・入江のコンパライフ女­もう帰っちゃうの?

posted with amazlet on 07.12.15
入江 慎也
日本文芸社 (2007/10)
売り上げラン­ング: 4778

ENT>BOOK>Irie, Shinya

カテゴリー: BOOKS パーマリンク