Happy New Year; 2007

謹賀新年。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ますます、ソウル・サーチンに精進いたします。
みなさんにとっても、幸多き一年になりますように。
Yoshioka
The Soul Searcher
+++++
検証。
さて、昨年の元旦に10 目書いてました。今、­んでみて、そのまんま今年の年 ­希望にできるな、なんて思ってしまいました。それ け、この一年変化なしということでしょうか。こんなことではいけない。(笑) ぱっと、検証してみます。
1) 聴いたCDは、そのCDのプラスチックケースの­に必ず戻す。そして、最初にあったところに必ず戻す。
2) 届いた郵便物は3日以内に必ず封を切る。
3) いらないものはすぐ捨てる。そして大掃除。
4) しっかりプランを練る。予定や目標や企画を立てて、紙に書く。そして実行する。
5) 聴いたこと、見たこと、感じたことは、忘れないうちにすぐ書き記す。
6) スタンダード1000曲を覚える。
7) オールタイ ・ベスト100アルバ を選出する。
8) 50・50・50をなんとか一度は成し遂げてみたい。
9) ソウル・サーチン・ウェッブのリノヴェーションをしたい。
10) ソウル・サーチン・トー­ングを充実させたい。
【検証】
1)と2)は、OKです­。3)がなかなかできない。(苦笑) 4)は、今年に持ち越し、5)はまあまあかなあ。6)と7)はまったく手付かずです­え。こんなこと宣言してたん 。してたな、そういえば。8)に関しては、ライヴが233本かな。50-50-50足して150をライヴでこなしたんですが、やはりこれ けライヴ行くと、 画も本も無理です­。気がつきました。50-50-50は本当にバランスよくやらないと出来ないんです­。9)は手付かずなので、今年へ持ち越し。10)は、一応予定通り2回やりました。今年も2回やりたいです­。
今年はこれにもう一つ、11)として、年内に何らかのソウル関係の本を出す、というのを付け えましょう。
+++++

カテゴリー: DIARY パーマリンク