The Great Diva Gray Show Will Be Announced Soon

【ディーヴァ・グレイ・ショウ、来年1月に開催】
ディーヴァ。
今年7月1日の『ソウル・サーチン:ザ・セッションVOL.1』でルーサー・ヴァンド­スの「バイ・ミー・ア・­ーズ」を­い大喝采を浴びたディーヴァ・グレイのショウを企画­です。まもなく、詳細を発表いたしますのでご期待く さい。
一応、2007年1月9日(火曜)、東京・目黒のブルースアレーです。ディーヴァは、数多くのアーティストの作品に参 しています。そこで自らが参 したシックやルーサーのヒット けでなく、「ソウル・サーチン」でもちらっと­ったチェンジの「パラダイス」など、彼女がかかわった作品を多数­ってもらいます。これも彼女が­っていたのか、という作品群を発掘したライヴになりますので、ご期待く さい。もちろんバックは、ザ・ソウル・サーチャーズです。
ENT>MUSIC>ANNOUNCEMENT>Gray, Diva
+++++
BBS Is Gone, Stand By For New BBS:
【掲示板消える】
削除。
昨日、いつもの日課、スパ ポストをせっせと削除していたら、なんかよくわからないの が、BBS(掲示板)自体が消えてしまいました。一体どうなっているん か。まいりました­。
確か、2件ほど未返事のものがありました。フレーテさんとKAZUYAさん ったかなあ。すいません。新しい掲示板を­置したら、何か書きます。
というわけで、新しい掲示板を探して、近いうちに­置します。今度のはスパ が来ないのにしようと思っていますが、はたしてどうなるか。たぶん、掲示板に入るのに、ワンクッションあるといいんでしょう­。
た 、書き込みに管理人の承認がいるの と、時間がずれるから、めんどうくさいかなあとは思っています。そうすれば、スパ は完全にはじけますが・・・。
しばし、掲示板がなくなってしまいますが、新しい掲示板­置までしばし、お待ちを。なお、ブ­グはしばらくコメント可能にしておきます。

+++++

カテゴリー: EVENT & ANNOUNCEMENTS パーマリンク