Gary Adkins Is The Singer Who Sings Gatsby Song

【ギャツビーC­曲を­っていたのは~】
­え。
いやいや、それにしても、みなさん、いろいろとご­知でびっくりしました。瞬く間に­解が集まりました­。直接のメール、そして、コメント欄への書き込みなど、そして、投票したいた いた方、みなさま、ありがとうございます。
ギャツビーのC­曲「アイ・­ャン・ギヴ・ユー・ギャッビー」を­っているのは、日本在住の黒人シンガー、ゲイリー・アド­ンスさんでした。ゲイリーのウェッブにもすでにこの曲がアップされています。
http://www.garyadkins.com/garystvcms.html
投票システ が、初めてで、もろもろ、ご迷惑をおかけしました。たとえば、コメント欄は10件で消えてしまいました。(今は、一応最大の50件に­定しなおしました) 初期の にコメントを書かれたかた、すいません、消えてしまいました。
みなさん、いろいろ考えられて、ひじょうに興味深かったです。それにしても、けっこうゲイリーということを知ってる方が多くてびっくりしました。僕はま たぶん会ったことないと思うのですが、近々誰かのライヴで彼の名前があったような気がするので、遅かれ早かれ、どこかであうことになるでしょう。その時、話を聴いてみたいと思います。
コメント欄に「僕の名前があったので、投票してみました」とGATSが書いてくれました。本人ですか。(笑) おひさしぶり。せっかくなので、彼のウェッブも紹介します。

http://gats.tv/GATS.TVSHOW.html
この投票システ 、けっこうおもしろいので、また何か企画考えてやってみます。
VOTE>Gatsby CM

カテゴリー: VOTE パーマリンク