Soul Searchin Talking Vol.4: Bring Back Tons Of Soul Home

【たくさんのソウルをお持ち帰りいただきます】

乞ご期待。

昨日お知らせした通り、『ソウル・サーチン・トーキング第4回』、遅くなりましたが、やっと開催を発表できました。収容人数の関係でいろいろと会場をさがしていて、本当はレイ・チャールズの命日、つまり6月10日に行いたいと考えていたのですが、なかなか、時期的に無理で、6月26日にずれこみました。今回は収容人数110席、立ち見も可能なので、少し外に宣伝してみます。それでも、命日の月にできれば、まあ、いいかな、と。

しかも、よく考えてみますと、僕がレイ・チャールズに最接近したのは、この目黒のブルース・アレーでした。記者会見でブラザー・レイは手の届くところようなところにいました。BBキングと一緒でしたからおそらく、90年10月のことだと思います。まさかそのレイ・チャールズの自伝本を将来、翻訳することなんか夢にも思いませんでしたねえ。そして、そこでレイ・チャールズに関するトーク・イヴェントをするなんてねえ。(笑) 何かを長くやっていると、こういう巡り会わせっていうのがあるんでしょうね。

今回は、これまで3回のどれよりもイヴェントとして盛りだくさんになると思います。レイの映像は比較的多いので、その紹介もあります。ライヴは、メインでいつものケイリブがサックスの太田剣さんとがんばってくれます。スペシャルゲストもきっと満足いただけると思います。

ただ準備期間(発表から開催日まで)が今回は短くなってしまい、みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。レイ・チャールズの音楽に興味をお持ちの方、あるいはソウル・ミュージックに興味のある方、ぜひお友達お誘いあわせのうえ、おいでください。

一粒ではなく、たくさんのソウルをお持ち帰りいただきます。

+++++

『ソウル・サーチン・トーキングVOL.4~A Tribute To Brother Ray ~The Legacy Still Goes On』
日時 2005年06月26日(日曜)  開場 18時
セッション 第一部 19時半~20時半 第二部 21時~22時 (予定)
会場  目黒・ブルースアレー http://www.bluesalley.co.jp/
住所  〒153-0063 東京都目黒区目黒1-3-14
ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
電話  03-5740-6041(予約専用電話)当日のお店の番号03-5496-4381
詳細はhttps://www.soulsearchin.com/event/talking/talking20050626.html

+++++

EVENT&ANNOUNCEMENT>Soul Searchin Talking

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク