First Soul Searchin' Talking Session: Thanks For Joing Us

感謝。

おつかれさまでした。いやあ、楽しんでいただけたでしょうか。『ソウル・サーチン・トーキング・イヴェント』にいらっしゃっていただいたかた、ありがとうございます。僕たちの前のイヴェントが押していたせいか、スタートがかなり遅れてしまい、席などがなかったりかなり混乱してしまい申し訳ありませんでした。当初は1時間の予定で、延びて1時間半くらいかなというメドをたてていたのですが、実際は1時間45分くらいやっていたんでしょうか。

何話したんでしょうね。(笑) 内田さんは、「ずいぶん押さえた、しゃべるの」というし、僕は僕で、「話がまとまらなかったなあ」、島田さんは「吉岡さん、しゃべりすぎよ~~」という感じでしたが。

簡単におさらいを。

オープニング: サー・デューク

テーマ1 初めて聴いたスティーヴィー

内田選曲 「ユー・アー・ザ・サンシャイン・オブ・マイ・ライフ」(アルバム『トーキング・ブック』から)
島田選曲 「トゥ・ハイ」(アルバム『インナーヴィジョンズ』より)
吉岡選曲 「ユー・アンド・アイ」(アルバム『トーキング・ブック』より)

テーマ2 特別思い入れのあるアルバム

内田選曲 「ルッキング・フォー・アナザー・ピュア・ラヴ」(アルバム『トーキング・ブック』より)
島田選曲 「サマーソフト」(アルバム『キー・オブ・ライフ』)
吉岡選曲 「リボン・イン・ザ・スカイ」(アルバム『オリジナル・ミュージックエリアム』

テーマ3 スティーヴィーのカヴァーソング

内田選曲 「イフ・アイ・ドント・ラヴ・ユー」(G.Cキャメロン)
島田選曲 「センド・ワン・ユア・ラヴ」(ブライアン・マクナイト)
吉岡選曲 「ラヴズ・イン・ニード・オブ・ラヴ・トゥデイ」(テイク6)

特に目新しい選曲(GCキャメロンは珍しいですが!)でもなかったですが、あれもこれもとしっちゃかめっちゃかになったような気もしますが、まあ、そこそこしゃべりました。ふ~~。ご来場されたかた、感謝です。昨日はいらっしゃれなかったかた、次回の機会にでも。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク