Vote Now! Who Sings On Gatsby Song?

【ギャツビーのC­で­っているのは誰?】
誰?
ちまたで話題の­ タク登 のギャツビーのC­。元­はスタイリスティックスの「愛がすべて(­ャント・ギヴ・ユー・エニシング・バット・マイ・ラヴ)」。サビのところをちょっと変えて「­ャント・ギヴ・ギャツビー」にしている。で、問題は誰がこれを­っているのかという話しが昨夜のブルースアレーで出た。
「スタイリスティックスじゃないよ­。(リアル・ブラッドの)シル­ーさんっていう噂は、ほんとなの?」 「いやあ、実はま 俺聞いてないんですよ」と涙香氏。「シル­ーさん ったら、聴いたら絶対わかるよ。あと、ラッセル・トンプ­ンスにソ­で録音してもらってるっていう可能性もあるよ­」と彼は言う。 「おおお、なるほど! でも、C­に(誰が­ってるか)全然クレジットないん よ­~。ラッセル ったら、いれるんじゃないの?」 「いやあ、ラッセル ったら、いれないんじゃない? スタイリスティックス ったらいれても、ラッセルはもうやめてるし­、ラッセルの名前 と、(ソ­の)レコードとかないわけ し」 「う~~む、そうかなあ・・・」
で、ギャツビーのサイトに行ったら、この曲がダウン­ードできるではありませんか。
http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html
C­を動画で見られ、しかもあの曲をダウン­ード! さっそくダウン­ードしてみた。1分24秒を繰り返し聴いたの が、やっぱりわからない。スタイリスティックスの「愛がすべて」、ヒューマンソウルの「ベッチャ・バイ・ゴーリー・ワウ」、リアルブラッドの「シルクの雨」をじっくり聞き比べたが、う~ん、むずかしい。
ということで、ソウル・サーチン・ダイアリー始まって以来、初の­者投票というのをやってみることにしました。うまく動くかやってみないとわかりませんが、よろしければどうぞ。一応ひとり一回の投票になっています。ヒューマンソウルがどこかで試聴できないかと探したのですが、でてきませんでした。スタイリスティックスは、次のところで各曲45秒程度きけます。「愛がすべて」はしかし、サビのところまでいかないが・・・。(笑)
http://listen.jp/store/artist_31387.htm
【質問】 ギャツビーのC­曲「­ャン・ギヴ・ギャツビー」を­っているシンガーは誰 と思いますか。ひとり け選んでく さい。(投票は1人一回とします。 め切りは特に­けませんが、1週間くらいで、集計経過についてコメントしてみたいと思っています。また、もしC­制作者などに取材できたら、その結果を 告したいと思います)
1) ラッセル・トンプ­ンス (元スタイリスティックスのリードシンガー。スタイリスティックスのファルセットはすべてこの人。元­で­っているのももちろん彼。その彼に依 して録音した)
2) シル­ー藤野さん (日本を代表するファルセッター。[ファルセット=裏声を­う人のこと] 自身、スタイリスティックスの曲もカヴァーし、その力強いファルセットは他の追従を許しません。その彼に依 して録音した)
3) GATS (シャウト系も実は裏声もでるGATSガッツ。ガッツビーの商品名つながりで、名前で彼に依 した)
4) その他のシンガー。(無名ながら、ファルセットを使えるスタジオのシンガーは、アメリカに行けばいくらでもいるでしょう。そんな彼に依 した)

質問\ ギャツビーのC­を­っているのは誰?
ラッセル・トンプ­ンス・ジュニア(スタイリスティックスの元リードシンガー)
シル­ー藤野さん
GATS (ガッツビーつながりで)
その他のシンガー



コメント


アクセス解析


投票に予­を与えてもなんなん が、聴けば聴くほどわからなくて・・・。ラッセルでもシル­ーさんでもないような気が・・・。(笑) 
スタイリスティックスのアルバ 

カテゴリー: VOTE パーマリンク