NO.799
2004/10/07 (Thu)
Naturally 7 Will Hit First Japan Tour
来日。

CDに刻まれた音がすべて人間の声という驚異のヴォーカルグループ、ナチュラリー7の初来日公演が決まった。東京のほか、大阪、広島公演が組まれる。詳細は次の通り。

+++++

東京公演

2004年12月6日(月) 渋谷アックス(AX) 指定席7500円、スタンディング6000円(整理番号つき) 当日券は各500円アップ。(ステージ前と2階に指定席を設定。1階後方をスタンディングにする)

チケットは、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット、カンバセーションで発売。

チケット発売日 10月23日(土)
問い合わせ カンバセーション 03−5280−9996

大阪公演

2004年12月7日(火) 心斎橋クラブクアトロ

広島公演

2004年12月8日(水) 広島クラブクアトロ

大阪、広島のチケットの発売日は未定。

+++++

新譜。

今年春に日本におけるデビュー作を発表し、プロモーションで来日した際に大きなセンセーションを集めた7人組アカペラ・グループ、ナチュラリー7が初めての一般公演を行う。前回は、プロモーションでライヴを見せ大きな話題を集めた。やはり、CDで聴かれた音すべてを7人の人間の声だけでパフォーマンスをするところは、多くの人のソウルをわしづかみしたようだ。

また、ナチュラリー7はこの来日にあわせてホリデイ・シーズン向けの新作をリリースする。タイトルは 『ウィンター・ラヴ・ストーリー』 というもので、これにはクリスマスソングを中心にラヴソングが収録され、11月10日に発売される。シングル扱いのリードトラックは、「ラヴ・ストーリー」という曲になる予定。

元々彼らはライヴ活動に重点をおいてやってきたいたが、いつかクリスマスアルバムを作りたいと思っていた。それが今年の4月、ドイツのレコード会社のディレクターにそれを強力に勧められてやっと重い腰をあげた。4週間のリハーサル、4週間のレコーディング、3週間半のミックスダウンが6月20日から9月8日までかけて行われ、完成をみた。

すでに自らのサウンドを作り上げているナチュラリー7が、またその独自のサウンドに磨きをかけている。1-2秒聴いただけでナチュラリー7とわかる音で、多くのなじみのクリスマスソングが歌われている。

前回のプロモ来日を見逃された方は、ぜひ今回どうぞ。


Diary Archives by MASAHARU YOSHIOKA
|Return|