NO.213
2003/04/04 (Fri)
To The Music Lovers in Shizuoka Area
静岡地方の方へお知らせ。

今日4月4日(金)から、静岡K-mix-FMで、新番組が始まります。70年代、80年代の洋楽ヒットを中心にした『ブギー・ナイツ』という番組です。DJは新人の服部敦士くん。その中で、「ブラック&ホワイト」というコーナーを担当します。毎週一組のアーティストをとりあげて、エピソードなどをご紹介します。一回目はマイケル・ジャクソンです。静岡地方の方もしいらっしゃったら、お聞きください。

放送時間は、午後7時から8時まで。周波数は、地域によって違います。番組名は『ブギー・ナイツ』。

またこの番組では、毎週一曲、リスナーから思い出の曲を募集して、放送します。コーナータイトルは、「メモリー・レイン」。その曲をどこで初めて聴いたとか、あるいは、聴いたときの思いでとか、その曲を聴くと、何々が思い出される、とか。なんでもけっこうです。メールをお寄せください。静岡地方以外の方でも、大歓迎です。採用の際は、同録テープを差し上げます。(笑) っていうか、それぐらいしかお礼はできませんが。(笑)


Diary Archives by MASAHARU YOSHIOKA
|Return|