NO.876
2004/12/23 (Thu)
To See Live Show Is My Blood
血。

結局、デニス・ラサールはいけませんでした。ちょうど、本日の『ウルフマン・ジャック・クリスマス・スペシャル』の打ち合わせが長引いて、終った時にはくたくたでした。

ここ一月ほど、随分、見たいライヴを見逃したような気がします。この前のTKYとか、D12とか、ザップママとか・・・。しかし、ライヴというのは、なんですねえ、やはり、僕にとっての血なんですかねえ。(笑) 

火曜日のフランク・マッコムなんか、ほんとライヴ自体が久々ってだけで、嬉しいんだからねえ。困ったもんだ。

フランク・マッコム応援団、何しましょう。彼の宣伝を勝手にしましょう。CDが出るとか、ライヴがあるとか、そのよさを、日々広めましょう。

『わが心のジョージア〜レイ・チャールズ物語』、あとがきまで入稿したと思ったら、もうど〜〜んと、校正刷りがでてきました。354ページくらいが本文、その他に序文やディスコグラフィーなどで約400ページ弱でしょうか。これから赤入れです。まだまだ気が抜けません。

そして、本日は、午後1時から『ウルフマン・ジャック・スペシャル』(午後4時まで)です。ウルフマンがサンタになって、様々なクリスマスソングをかけます。ぜひお楽しみに。

BBSも11月29日以来返信していません。すいません。時間を見つけてなんとか返信してみます。横レスなどどんどんいれておいてください。
Diary Archives by MASAHARU YOSHIOKA
|Return|