Philip Woo Promotes His Own Gig

【フィリップ・ウー、コットン・ライヴのフライヤーを配る】 <br>
宣伝。<br>
久保田利伸&クレバの「ユニティー・ライヴ」が終わって楽屋に行くと、ケイリブやゆりさん、有坂美香さんらがいて、みなくつろいでいた。そんな­、フィリップは、周囲の人たちに今週5日と6日にコットンクラブで行われる彼の「ビリー・プレストン・トリビュート・ライヴ」のフライヤーを精力的に宣伝して配っていた。「僕のギグ、みんな来て­~」<br>
一足先に、4月に行われたライヴを見たが、かなりファン­ーなソウル・ライヴなので、4月の同ライヴをごらんになっていない方はぜひどうぞ。太鼓判押します。(笑) <br>
下記5月24日付けのソウル・サーチン・ブ­グに4月のライヴのセットリストを掲載してあるので、予習されたい方はご参考に。<br>
ところで、フィリップは自分からは絶対にメイズの曲をやると言わない。今回の久保田ライヴでも、メイズの「ビフォー・アイ・レット・ゴー」を8小節いれたことについて、「あれは、僕のアイデアじゃないん 。久保田のアイデアなん 」と説明する。なかなかその真相が聞けないの が、いつかひざをつきあわせて、つっこん 話をしてみたい。(笑) <br>
僕が今年の1月にディーヴァ・グレイのライヴをやったように、「フィリップ・ウー・ヒストリー」みたいなライヴができたらおもしろいのではないかと密かに思っている。それこそ、彼の出発点の­イ・エアーズ、同じ故郷のケニー・G、メイズ、アシュフォード&シンプソン、グラディス・ナイト、オージェイズなど、レコーディング、ツアーで一緒に回ったソウル・アーティストは枚挙にいとまがない。ディーヴァのときは、かつてディーヴァがバックを担当した作品ばかりを集めて選曲し、ディーヴァのショーを組ん 。フィリップ関連の作品ばかり選曲したら、きっとおもしろいソウルファンをうならせるショーになると思う。<br>
  PHILIP WOO “A Tribute To Billy Preston”
2007年6月5日(火曜)、6月6日(水曜) <br>丸の内コットン・クラブ 午後7時、午後9時半 (入れ替え)<br>◎料金 自由­/テーブル­ : ¥5,250 <br>◎指定­/ BOX A (4名­) : お1人様¥7,350 BOX B (2名­) : お1人様¥6,300 BOX S (2名­) : お1人様¥6,825 SEAT C (2名­) : お1人様¥6,300 <br>
◎今回のメンバー フィリップ・ウー “ア・トリビュート・トゥ・ビリー・プレストン” <br>Philip Woo(org,key), Kaleb James(vo,key), Robbie Danzie(vo), Satoshi Sano(tb), Shiro Sasaki(tp), Shoji Haruna(sax,per ※6.5のみ), Hajime Yamamoto(sax,per ※6.6のみ), Hank Nishiyama(g), Clifford Archer(b), Jay Stixx(ds) <br>◎予約受け付け電話 03-3215-1555(受付時間 11:00 am ~11:00 pm)
 フィリップ過去関連記事(ビリー・プレストンについて)<br>
May 24, 2007
Philip Woo’s Billy Preston Tribute Again; Jino’s Funky Gig Will Be On Next Week
<a href=”http://blog.soulsearchin.com/archives/2007_05_24.html”>http://blog.soulsearchin.com/archives/2007_05_24.html</a>
April 04, 2007
Philip Woo: Tribute To Billy Preston (Part 1)
<a href=”http://blog.soulsearchin.com/archives/2007_04_04.html”>http://blog.soulsearchin.com/archives/2007_04_04.html</a>
April 05, 2007
Philip Woo: Tribute To Billy Preston (Part 2)
<a href=”http://blog.soulsearchin.com/archives/2007_04_05.html”>http://blog.soulsearchin.com/archives/2007_04_05.html</a>
ENT>ANNOUNCEMENT>Woo, Philip

カテゴリー: EVENT & ANNOUNCEMENTS パーマリンク