"Soul Searchin" Flyers: Delivered & Was Delivered

【フライヤーを配りに行き、フライヤーをもらうの巻】
配達。
『ソウル・サーチン:ザ・セッション~アレサ・フランクリン』(2007年3月26日­本木スイートベイジルで開催)のフライヤーが出来上がった。当日、パネリストの一人として話していた く岡さんデザインの渾身の一枚 。現在ウェッブとブ­グのトップページに表面(おもてめん)をアップしているが、これをいくつかのソウルバーに置いていた こうと、ソウルバー宅配便をやった。できる け効率よくあちこちに配達したいの が、なかなかそうもいかない。(ほんの数店しか行けていないので、ま のお店の方、すいません)
恵比寿のブラウンシュガー。ビルをあがり、3階のエレヴェーターの扉があくと「おおっ、吉岡さん」とマスター。「今まで、OOさんがいたんですよ」 「ああ、XX社の。おしいなあ。実は、今度の『ソウル・サーチン』のフライヤーができたんで、置いていた きたく参上いたしました」 すると、その横に、なんとジェイ公山さんではあ~~りませんか。おや、東京に? 「そうなんですよ、18日(日曜)、(目黒の)ブルースアレーなんですよ。来てく さい」と言って、ジェイさんのフライヤーを、逆に渡された。これを人呼んで「フライヤー返し」と言う。(←そんな言葉はない) 
「オープニングは、­ップ・アンダーソンですよ」とジェイさん。「ひええっ、そんなマニアックな曲から?」 (­ップは60年代に活躍したサザン・ソウル・シンガー。チェッカー、エクセ­など多くの小さなレーベルからシングルを出している。1992年イチバン・レコードからアルバ を出した) 鈴木啓志氏に電話しなきゃ。(笑) 横からブラウン・マスターの白河さん。「僕も、ファースト行きますよ。来るなら、フライヤー、置いてあげようかなあ・・・。(笑)」 「行く、行く・・・。ファーストとセカンドは同じ曲?」 「いや、違います。ダブりません」(ジェイさん) 「ファースト終わったら、すぐ店開けなきゃいけないんで­。その後(打ち上げ)、お店でお待ちしてま~す」(白河マスター)
ということで、ジェイ公山さんライヴ告知。
 Jaye’s Singin’ Power & Emotion! シンガーデビュー30周年
OTOPUSOUL ­立1周年記念ライヴ!
◎東京セッション
2007年3月18日(日)目黒ブルースアレー
http://www.bluesalley.co.jp/
目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング地下1階
予約03-5740-6041 問い合わせ 03-5496-4381
ファースト18時半~、セカンド20時~
チャージ前売り4500円、当日5000円(他にテーブルチャージ525円)
出演:(Vo)JAYE公山 (Ds)JIMI橋詰 (B)江口弘史 (G)米川英之 (Key)吉弘知鶴­(Tb)小坂­己 (Sax)竹野昌邦 (Tp)Luis Valle
◎大阪セッション
2007年3月24日(土)大阪 江 KNAVE 
http://www.knave.co.jp
大阪市西区南 江3-11-21 南 江Tall Valley 地下1階
ファースト19時~ セカンド20時半~
前売り 3500円 当日 4000円
JAYE公山(Vo)/浅川ジュン(Ds)/山本まーさん­明(B)/Guuti谷口(Gt)/­村­史(Key)/United Soul Hornz[­井務(Ts)、 地 人(As)、房原 弘(Tp)]
ゲスト:清水 興(B)
問い合わせ 06-6535-0691
しかしなあ、オープニングが­ップ・アンダーソンですか。濃い。ジェイ濃い山 !
ENT>MUSIC>ANNOUNCEMENT>Soul Searchin: The Session

カテゴリー: EVENT & ANNOUNCEMENTS パーマリンク