"Soul Blends" Live At Odaiba Venus Fort

【ズーコ、黒沢薫『ソウル・ブレンズ』スペシャルに登 】
公開。
インターF­のソウル番組『ソウル・ブレンズ』(毎週日曜午後2時~5時インターF­-76.1mhz)がお台 のヴィーナスフォートで土曜日(9日)公開録音を行った。雑誌オズ・マガジンがスポンサーとなった1時間番組で、ズーコのライヴが行われ、さらにそのズーコのパフォーマンスにゴスペラーズの黒沢薫がデュエットで参 した。
ズーコは、ちょうど久々のソ­アルバ を出したばかり。その­からの曲をピアノ(秋田慎治)とギターをバックに­ったが、3曲目の「エンジェル」後半から黒沢が登 。さらに「イン・ラヴ」とゴスペルの名曲「ヒズ・アイ・イズ・オン・ア・スパ­ウ」をデュエットで­った。「ヒズ・アイズ・・・」は、 画『天使のラヴソング』などでも使われた名曲。このデュエットぶりに、袖で見ていたDJマーヴィンも感心していた。
司会進行は、『ソウル・ブレンズ』のおなじみのコンビ、マーヴィンとチサトがてがけ、ライヴ後はズーコ、黒沢らと談笑。トークとライヴがいい感じで予定より長くなった。当日は、200人以上の人たちが立ち見でステージを楽しみ、一般のお客さんも立ち­まってパフォーマンスを見ていた。
公開録音の会 は、かなり音が響く環境 ったが、それでも黒沢ファン、ズーコ・ファンが熱心にライヴに耳を傾けていた。
この模様は、2006年12月17日(日曜)の『ソウル・ブレンズ』(午後2時~午後5時)内で放送される。
Setlist @ Venus Fort, Odaiba, 12/09/2006
Zooco / Kurosawa Kaoru
1. Precious Love
2. 星に願いを
3. Angel
4. In Love
5. His Eyes Is On The Sparrow
ENT>MUSIC>LIVE>Zooco / Kurosawa, Kaoru
2006-227

カテゴリー: LIVE パーマリンク