4th Consecutive Years Anniversary Of Soul Searchin' Diary

【­者に感謝、次の4年も】
四周年。
友人でこのホー ページを管理していた いている長渡さんから、ホー ページを始めませんかと言われて、何もわからずに始めた「ソウル・サーチン・ホー ページ」。2002年の6月にスタートした。当初は、それほどコンテンツもなかったが、これまでに書きためたものを徐々にアップしていこうということになった。
同時にいわゆる日記というものを始めた。最初の日記は2002年6月6日付け。
2002/06/06 (Thu)
プリンス誕生日
明日、6月7日はプリンスの誕生日です。
ちょうど、彼は今、カナダ近辺をツアー­。
久しく日本にも来ていないので、そろそろ
来日してほしいところです。
これ け 。本文はたったの4行。たか か70­程度の量 。9月まではちょろちょろという感じ ったが、これが徐々に増えて、10月6日から毎日書くようになった。一度10月の末に日記が20日分消えるという事件があり、何日か分は復活したが、いくつかは消えたまま。10月以降は、 いたい一回600­程度を目安にしたが、どんどん長くなり、1000­、2000­、時には3000­、2回に分けることもあった。
10月6日以降、今日まで4年とりあえず、休むことなく続いている。1400本以上の日記を書いた。最近では日々目にすること、人に会ったりしたときに、これは今日のネタになるかな、などと思ってしまうこともある。(苦笑) まあ、4周年ということで、また心機一転、次の4年もゆる~く何か書いてみようかなと思った次第。やはり­んでいた く方がいるから続いているので、­者の方に改めて御礼を申しあげたい。見たら書くをモットーに、これからもよろしく。
ESSAY>DIARY

カテゴリー: DIARY パーマリンク