Midnight Love #21 Was Recorded But…

【年内最後の『ミッドナイト・ラヴ』収録】

カット。

昨日、『ミッドナイト・ラヴ』の12月17日放送分(第21回)の収録があった。いつものFM横浜の通称ミネアポリス・スタジオで収録。もともと小さなスタジオなのだが、ここに今日はひとりゲストがやってきた。マーチンさんのダニー・レイことケイ・グラントさんだ。いつになく狭くなり、酸欠状態に。(笑) 

まあ、内容についてはここでは触れないが、一部で3人のからみがある感じというところでしょうか。詳細は番組オンエアーで。しかしこの番組の関係者は、なんとみんな名前に「まさ」がつくことが発覚。鈴木雅之さん、ケイさんも本名に「まさ(匡)」がつく、そして、オッシーが「雅彦」で、僕がまさはる、ときた。フォー・マサーズ(Four Masas)だ。略してFM。FM(フォー・マサーズ」が作り、FMで流れる『ミッドナイト・ラヴ』! 

ところで、このところ番組の話題は「誕生日のシャウトアウト」のコーナー。マーチンさんが全部読みます、と先月言ったところ、大変な数のお便りが写真つきで来てしまい、収拾がつかなくなってしまった。そこで、ほんの少しだけルールを変えることになった。そのあたりの詳細は番組オンエアーで。

さて、収録後、スタッフ全員で中華街のとある中華レストランに。ここの石頭鍋がひじょうに美味ということでやってきたが、この鍋の後の雑炊がおいしかった。で、その食事中、オッシーがストップウォッチ片手になにやら計算をしていた。そして、やにわに「え~。さきほどの収録ですが、約15分ほどトーク部分をカットしなければならなくなりました」と宣言。周囲が爆笑でした。一体、何をしゃべったんでしょうねえ。(笑) そのあたりの詳細は番組オンエアーで。

オンエアーは、12月17日土曜日深夜1時半、正確には18日午前1時半から3時半。FM横浜、84.7です。

ENT>RADIO>Midnight Love

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク