Soul Blends Into Season Five

心機一転。

昨日から『ソウル・ブレンズ』(インターFM、76.1)の放送時間が午後2時から5時までに変更になりました。これに伴って、「ソウル・サーチン」のコーナーは2時から3時へ。「山野ミュージック・ジャム」は4時半で変わらずです。また今週から、シーズン5、5年目に入ります。

当初「ソウル・サーチン」のコーナーは2時50分頃から3時10分くらいという感じだったのですが、なんと3時ちょうどにニュースが入ることになり、結局3時3分くらいからのスタートに落ち着きました。まあ、これからはしばらく「3時3分の男」でしょうか。

時間が短くなったこと、いろいろなコーナーができたことによって、音楽がかかるところが少なくなる傾向にあるので、「スロー・ジャミン」を約30分に大々的に拡大して、このあたりは音楽ノンストップになりました。

しかし、今日は「ソウル・サーチン」のイントロで雲ひとつないというあたりをつっかえるし、「ミュージック・ジャム」では、「勝手にキャッチフレーズ」を考えるの忘れてたし、自分的にはかなりダメダメですねえ。(笑) 

「ソウル・ブレンズ」の放送時間ってけっこう変わってるんですよ。今回、いろいろ調べてみました。

2001年4月1日から2002年9月まで  午後1時から3時
2002年10月から2003年3月まで  午後1時から4時
2003年4月から2003年9月まで   午後4時から6時
2003年10月から2005年3月まで  午後1時から5時
2005年4月から             午後2時から5時

「山野ミュージック・ジャム」は2002年4月7日からスタート。こちらは4年目に入ります。最初は1時半からでした。2003年4月から4時半になりました。「ソウル・サーチン」は、2003年10月からスタート、昨日が第73回でした。「ソウル・ブレンズ」自体は、昨日が第205回でした。いろいろな特番とかで計5回おやすみになっているんですね。

改めて、心機一転がんばりますので、尚一層の応援をよろしくお願いいたします。(笑) 

+++++

ちなみに、昨日のエリカ・バドゥーの不完全なセットリストをいろいろ調べてほとんどコンプリートになりました。たぶん、あと1-2曲でしょう。「グリーン・アイズ」は、一曲が3部作のようになっている曲でした。

+++++

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク