Meguro Shokudou: New Club In Meguro

食堂。

前々から噂の目黒食堂に行った。目黒にクラブみたいな、それでいて食事もできる店ができたということで噂を聞いていた。すでに食事ができるスペースは2004年9月にオープン、踊れるクラブスペースも12月8日にオープン。いくつかイヴェントが行われている。まあ、なにせこの二ヶ月、僕はほとんど浦島太郎状態だったので、この目黒食堂も今回が初。

『フィールン・ソウル』の収録後、オッシーが目黒食堂の話をしたので、じゃあ、今から行きましょうか、ということになり、村上さんなどもこれにのり、急遽目黒へ。

全部で75坪くらいの広さ。お店のコンセプトとしては、踊って、遊べて、食事が出来てというもの。ダイニング・ゾーン、プレイング・ゾーン、クラブ・ゾーンの3つに分かれている。ダイニング・ゾーンは、けっこう種類豊富な食事が安価でできる。オムレツが売り物だとか。プレイング・ゾーンはダーツなどがある。クラブ・ゾーンはたち見だったら200名まで入れるというスペース。ライヴもできる機材を揃えている。

ここは、駅から2分というめちゃくちゃいい立地なので、これは使い勝手がいい。ダイニング・ゾーンもラストオーダー4時なので、深夜族にも対応できる。

目黒駅東口(山手線内側)を降り、左に。目黒通りとの交差点を左奥に入ると突き当たり。目黒通り、白金方向への一通の道沿いに看板がある。ただし店自体はそこからちょっとだけ入る。

目黒食堂
141-0021東京都品川区上大崎2-16-2
クリスタル羽山ビルB1
03-5798-4858、ファクス03-5798-4859
営業時間 ダイニング 17時から5時
クラブ 23時から朝まで
http://www.meguroshokudo.com

ENT>SOULBARS>Meguro Shokudou

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク